2009年12月15日

ふたご座流星群見た!

昨日、ひとり焼肉のあとにやった、もひとつおかしなコト♪


10時になった時、まず、部屋の電気を消し、

コタツ布団にくるまって(うちはコタツはありませんので布団だけ)

リビングの掃き出し窓の所で仰向けに寝て

頭の幅の分だけ、少しだけ窓を開けて空を見上げ

ぼ~~~っと空を見つめておりました。

すると、かなりなが~~い流れ星がひとつ、ちっちゃなのがひとつ

またひとつ.....

きれ~~~~(〃▽〃)キャー♪

ずっと見ていたかったけど、やっぱさぶっ!

5コ見た所で、窓を閉め、電気をつけ火鉢にあたりました。


なんか、いろいろとあった1日でした....(*^_^*)

ふたご座流星群見た!




同じカテゴリー(*アラカルト)の記事画像
いつものメンバー
差し入れありがとう
今夜はこの番組を
試してみようかな?
ネットスーパーで
I'll be back
同じカテゴリー(*アラカルト)の記事
 いつものメンバー (2024-04-25 08:07)
 差し入れありがとう (2024-04-12 19:36)
 今夜はこの番組を (2024-04-07 22:08)
 試してみようかな? (2024-04-03 06:52)
 ネットスーパーで (2024-04-02 08:46)
 I'll be back (2024-03-31 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたご座流星群見た!
    コメント(0)