2024年03月31日

I'll be back

Ill be back

★I'll be back

ども(-.-)
背骨を骨折してるのに
1ヶ月放置して家で過ごした女、と
レジェンドになった私が退院しますよ( ̄▽ ̄)

普通なら「もうここに来ちゃダメだよ、他の場所で会いましょうね」って見送られるところですが、この先股関節の手術の予定があるので(時期は未定)
お世話になった病院のスタッフの方々に

「I'll be back」 と告げて来ました(°▽°)

それまでにまたこけたりしたら
今度は必ずすぐ受診に来ますd( ̄  ̄)
みなさま、お世話になりましたm(_ _)m

そしてそして、最後になりましたが
励ましや、お見舞いのコメントくださった
視聴者の皆様、本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
落ち着いたらまたどんどん動画投稿頑張りますねo(^_^)o
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

#圧迫骨折
#退院
#I'll be back


同じカテゴリー(*アラカルト)の記事画像
夏服買いました♪
いつものメンバー
差し入れありがとう
今夜はこの番組を
試してみようかな?
ネットスーパーで
同じカテゴリー(*アラカルト)の記事
 夏服買いました♪ (2024-04-28 09:41)
 いつものメンバー (2024-04-25 08:07)
 差し入れありがとう (2024-04-12 19:36)
 今夜はこの番組を (2024-04-07 22:08)
 試してみようかな? (2024-04-03 06:52)
 ネットスーパーで (2024-04-02 08:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I'll be back
    コメント(0)